空と大地

20200504_134658これは、大人(私)に向けての言葉かも(((・・;)。インスタやり始めてから、携帯見る時間が多くなりました😅私はゲームは、分かりませんが、かなり深いバーチャルで、「体温感覚」ー《触れば暖かい、切れば血が出る》みたいなことが、益々遠くなっているような。

他者、自分を感覚できない。
生きてる実感がない!
それは、かなり以前から言われている問題ですけど。
現在は、コロナ縁を生きていますし、☀️😵暑い💦し、人と話したりができないから、ゲームがたよりみないなことになってますが、時々、空を見てみよう、大地を観察してみよう。そして深呼吸してみよう‼️

そんなことが生命感覚を

取り戻すことになるのかも(o^-‘)b !
ならないかf(^_^;。。

お大事に。

This entry was posted in 住職の思いつき. Bookmark the permalink.